北九州花ロマン祭2023

毎年ご好評のお花の祭典、「北九州花ロマン祭」2023!

明日22日(日)リバーウォーク北九州にて開催です!

 

小学生がお花の技術を競う「ちびっこカップ」

 

プロのお花屋さんが技術を競う「北九州カップ」

 

参加費1000円で習える「スワッグ教室」

 

お花関連の資材(ハサミや器など)が割引で購入できる「お花の資材屋さん」コーナー

 

福岡県内を中心とした生産者さんの紹介コーナー

 

お得に購入できるかも!?「お花の競り体験」

 

お花の好きな方にはもちろん、そこまでな方にも興味を持っていただける内容になってるかと思います。

 

たくさんの方のご来場、お待ちしております(^^♪

どーでもいい話

今日は持ってるレコードの話。

5x8x3 - Shelley

 

この曲の出会いはスカパンク系の作業用BGMの中の1曲で知りました。

 

原曲はダンスホールクラッシャーズのシェリーを日本語カバーした曲です。

 

バンド名「5x8x3」なんて読むのか解りません( ´∀` )

 

女の子のボーカルで可愛くノリノリwwwです

 

昔クラブで流れてたらしいです(当時を知らない(;^_^A)

 

このレコードも超マイナーでどこのサイトでも売り切れだったのですが、偶然安く手に入れることができました。

 

ただ当時持ってたレコードプレイヤーがぶっ壊れて現在聴けないので、現在テキトーに保管しております。

 

最近YOUTUBEにあがってたので、興味があるば聞き比べてみてはいかがですか?(*^^*)