10月23日(月)入荷分でおすすめの切り花

今日入荷分でお勧めのお花紹介!

バラ「ハニーエレガンス」 淡いオレンジ系でほのかに香りがします!

 

ルドベキア「ヘンリーアイラーズ」前から気になってたので仕入れてみました!小さいヒマワリっぽくて可愛い!

 

アスター「ボブディープブルー」「スィートピンク」 大輪系のアスター! 花径が約8センチもあります! インパクト大!

 

ディスバッドマム「マルベリー(赤)」「ダンボーラ(オレンジ)」

ディスバッドマムとは、脇芽をかいて一輪の花に栄養分を集中させることで、大きく、豪華に仕立てた菊のことです。

秋らしい赤系とオレンジ系を仕入れました!

 

テマリソウ まん丸可愛いテマリソウです! 

 

デルフィニューム「スーパーグランブルー」 青です! 

 

Gyarando

もんた&ブラザーズのもんたよしのりさんがお亡くなりになられました。

ダンシングオールナイトは昭和世代では誰もが知る名曲ではないでしょうか!!

最近は自分が知ってる有名人・芸能人・アーティストさんがお亡くなりになったニュースを見かけることが増えてきました。

自分も年を取ったな~と。 ちょっと切なくなりました(´;ω;`)ウッ…

 

それで「ギャランドゥ」! もんたさんが西城秀樹さんに提供した曲です!

秀樹バージョンもかっこいいのですが、もんたバージョンも渋いです!!!