母の日遅れてごめんね

なんとか母の日を無事に終了することができました!

購入していただいたお客様、ありがとうございました!!

また商品の写真を追加で順次載せる予定でしたが、早々に完売してしまったりと、載せれなかった商品もございました。申し訳ございませんでした。

 

ところで当日は都合が悪かったりして会いに行けない方もいらっしゃると思います。

遅くなっても気持ちをお伝えすることは喜ばれるんじゃないかと思います。

母の日用に仕入れた花鉢はほぼ完売しましたので、今日新たにアジサイを仕入れました!

 

絞り咲きマーブルカラーの「舞姫みどり」(ピンク)と、白い泡が沸き立つような 美しいグラデーションカラーの「マーブルソーダ」(ブルー)の2種類です!

どちらとも秋色に変色してくるタイプなので長く鑑賞できますよ!

お母さんにあってお花を添えて感謝の気持ちを伝えませんか(*^▽^*)


その他に、スモークツリー、グニーユーカリ、アカシア、トネリコ、セネギネラ等入荷しています!

 

スモークツリーは鉢に植わっていませんので庭植えにされるか、鉢に植え替えてください。

 

グニーユーカリ・アカシア・トネリコは外でも丈夫ですが、

鉢で育てる場合は夏は西日が当たらない場所が良いです。

夏場は水切れに注意! 鉢が小さいままだと乾きやすいので、しっかり水をあげましょう!

 

セネギネラは直射日光に弱いので、室内の明るい場所で管理しましょう!